写真を加工してくれるwebサービス

私のTwitterアイコンは、Focal Point Computerの恩田さんに
オフ会で撮っていただいたものを使っているのですが、
カラーでそのまま使用するのはやや気恥ずかしい。
(あと少しは格好つけたい)
と、いうわけでAppbankで紹介されていたAddLibというアプリが気になった。


…のですが、買おうと思ってAppStoreを開いた後に、
もしかするとこういうのってwebのサービスで
あるんじゃないだろうかと思い当たった。


そんなわけで検索して見つけたのが以下のページ。


オンラインの画像加工・エフェクトサイト集
オンラインの画像加工・エフェクトサイト集 - NAVER まとめ


このうち、photo funiaFunPhotoBox
試してみました。


どぢらもテンプレートを選び、写真をアップするだけで
実に簡単。FunPhotoBoxの方はトリミングなどもweb上で出来るため
便利なのですが、テーマが尖っているのでシンプルなphoto funiaで
Twitterアイコン用の画像を作ってみました。

結果はこんな感じに。


元画像はすばらしく鮮やかなカラーなのですが、
白黒にしちゃってごめんなさい恩田さん。